植毛治療アドバイザー

植毛治療のクリニックをご紹介してます。

おすすめクリニック

新和クリニックのみ扱う治療法「ハイスピード・メガセッション」
一度の手術で13,000本以上の移植ができる日本国内では新和クリニックのみ扱える治療法。特徴として、見た目のボリューム感の仕上がりが違う点や治療が短時間でおこなえるため、身体への負担を減らすことができます。また、中高生を対象に幼児期のやけどなど、外傷で生じたはんこん性脱毛症(やけどや傷による脱毛)に対する限定無償手術の提供もしてくれるクリニックです。

高レベルのドクターと安心のカウンセリング
新和クリニックでは、TVや雑誌で紹介されてる有名なドクターが治療をおこなってくれます。また、学会・セミナーをはじめ、最新の技術に対しても積極的に取り組むドクターが多く在籍しているクリニック。また、あなたをカウンセリングするのはドクターだけでなく、植毛治療を3・4回と経験したスペシャリストがあなたの悩みに寄り添って話を聞いてくれます。

遠方の方にも優しいサービス
地方だから遠くて通えないっという方のために交通費と宿泊費を負担してくれる補助制度があります。また、足を運ぶのが難しい場合、概算となりますが現在の頭皮状況やあなたに合った植毛本数や費用をあなたの撮影した写真からドクターが判断してくれるサービスもあります。